私たちには明日しかない!(神戸女子大バージョン)

10/13から始まる「ニュータウン半世紀展~千里発・DREAM」

毎回繰り返される「俺たちには明日しかない!」の追い込みですが、展示場でA画伯がとんだりはねたり奮闘しているころ、西へ40km離れた神戸須磨では、神戸女子大チームが平清盛よろしく天下統一の野望を胸に、DREAMいっぱいの団地模型製作に必死のぱっちで合宿状態なのでありました!

完成するとこんなふうになる予定(→これは須磨ニュータウン展に出した須磨ニュータウンバージョンです。千里向けには千里ニュータウンバージョンを作ってくれてるの。)
画像
もはや職人の域の家具製作…
画像
おおっ!元がリ◎ちゃん一家とは思えない昭和の家族が!
画像
ベランダもできてきました…鉄サッシの厚みを再現。
画像
いやん、もうこれ、住めるやん!狭いキッチンで立ち働くお母さん。
画像
家に持ち帰って残業で~す!

平成の女子大生は昭和のニュータウン生活を再現できるか!?10/13、展示場をお楽しみに!

(by okkun)

この記事へのコメント

てつ
2012年10月22日 17:09
三階特別展示室に行く度にこの団地模型に見入っています。押し入れ天袋の阪急百貨店の帽子ケースなんて感動もんですよね(^^)他に覗きこむひとも、「ここはこうやったんちゃうか?」「うちはこうやったで・・」と会話が弾むのも楽しい場です。今週届く府営住宅バージョンには、バスオールまであるそうなんで明日にでも見に行ってみようとおもいます。