夏季展 『こどもミュージカル』 番組宣伝です

画像夏季展のエンターテインメント
こどもミュージカル「LITTLE LEAF'S STORY」のチラシができました。

音楽雑技団CoroBacio(コーロ・バーチョ)のみなさんによる公演です。

たまたまCoroBacioさんたちが博物館前の広場で練習していて、実行委員と出会ったんですよ。
すいはくに子どもたちの歌声を響かせたい・・・ねがいがかないそうです。

公演は
7月29日(日)
風公演 11:00~11:40
光公演 14:00~14:40


原作はアメリカの著名な哲学者レオ・バスカーリア博士の絵本「葉っぱのフレディ」。
今回の公演は、それを元にしたミュージカルのダイジェスト版です。

葉っぱのフレディが生まれ、成長し、葉っぱの仕事を終えて土へと還っていく物語。
いのちについて、じぶんについて、しぜんについて
ココロで感じる 音で感じる まれな1日になりますように・・・


2012年度夏季特別展プログラムはこちらから

(kiki  おーぼら)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

てつ
2012年06月20日 09:38
私も同じく kikiさんが、彼女たちと出会われた日に声をかけています(^^)
本来、練習を予定していたところが、何らかの手違いで使えなくなり すいはくの前で練習をしていた
「ここで練習していいてすか?」「どーぞ、どーぞ、どんどんやってください」 紫山公園や博物館前、トンネル中は いろんなミュージシャンやグループの格好の練習場所になっている。
その発表や、デビューの場に すいはくを使って貰ってもいいんじゃないかと思う。

この記事へのトラックバック