小松左京写真展 ただいま準備中

小松左京写真展3月17日()~4月22日(におこなわれます。

その準備が着々とすすんでいます。
ロビーを無料で開放して、小松さんの活躍のあとを展示します。昨年春の企画「梅棹忠夫写真展」はたいへん好評でしたがその第2弾といえるものです。
すいはくは小松さんには一方ならぬお世話になりました。2005年の特別展「足とはきもの」以来、なんどもボランテイアで出演いただき、千里ニュータウン、万博展などでは資料の貸し出し、数々のアドバイスをいただきました。

今回は小松左京事務所の協力を得て、講演会、トーク、コンサート、狂言、ミニオペラなど、土・日・祝日はほぼいっぱいの豊富なイベントが計画さ れています。その詳細についてはこれから紹介することにしたいとおもっています。

(カンチョー)

画像
      昨日のうちあわせ風景1 梅棹展のときはこんなふうに写真パネルがありました

画像
      昨日のうちあわせ風景2 さて、馬さんのところをどうするか・・・

この記事へのコメント

てつ
2012年01月20日 16:58
なぜ 新着コメント欄がなくなったのですか?
読者の反応が一番わかるところだったのに・・・
rany
2012年01月20日 19:30
なくなったんじゃないんですぅ!いたずらコメントが10コ以上入っていたのを掃除したら、消えちゃったの。てつさんがまた書いてくださったから、復活しました!!ありがとう
てつ
2012年01月21日 06:32
あ~よかった ほっとしました