中国式乾杯

画像
11月30日の乾杯は、コレで!

(11/15「とりあえずビール! ビールをめぐる世界の景観」@すいはくにて 撮影 byてつ)

この記事へのコメント

もぐら
2009年05月19日 22:13
中国でのビールは常温だったので…、ぬるかんビールもそれなりかなあと。メソポタミアでビールが生まれたときもきっとかんかんには冷えてなかったような気がします。…でもそんな中国の田舎でも冷えたビールを要求しちゃう日本人。
てつ
2009年05月19日 22:13
ああ 30日 行きたい なんとしても 行きたい 悔しいよぉ 心配してるのは 市民の持ち込みビール ちゃんと 冷やして 飲めるのか? いくら 屋外 寒いと言っても 冷えてないビールは 旨いとは言い難い^_^; そして 最終日 一口でも飲むつもりの方は 必ず 公共交通機関もしくは 徒歩で・・・(^^ゞ
みっちゃん
2009年05月19日 22:13
30日のお天気は大丈夫そうです。アコーデオンなどの四重奏の練習が、今朝、公民館であります。小学校から、マイクステンドも借りてきました。またおでん屋台の仕込みも、公民館調理室で。あと、焼きおにぎりや、お芋などお昼から用意します。金網・炭・火ばさみ・軍手などは準備OK.博物館の廃材を、「たきびに頂戴」とお願いしてあります。テイスティング用の残ったビールも、冷やしてもらってます。展示ビールは明日の朝、冷やします。てつさん、ご心配なく。

この記事へのトラックバック