ビールテイスティング 日曜スペシャル!

とうとう日曜日のビールテイスティングが実現しました。
画像
しかも。たんぽぽ屋台つき。湯豆腐、おでん、焼きおむすび・・・一点50円の超お得な値段。
画像
千円も食べたらおなかをこわします。いつもはお馬さんが鎮座しているステージには世界のビールがところ狭しとならんでます。味比べと称するビールテイスティング。シロートにとっては立ち飲み屋台の雰囲気でした。(おーぼら)

画像
今回 ビール展開催中 博物館で ビールテイスティングが出来るのだが木曜の昼間だと言うので諦めていたがやはり 「日曜に出来ないのぁ?」の声はあったのだろう もう すいはくになくてはならない たんぽぽ倶楽部の協力のもと ビアテイスティングスペシャルとして日曜に実現した飲酒ではなく テイスティング この 小さなカップが大活躍通常の アサヒビールさんのビールに加え箕面ビールさん提供の7種の地ビールに 阿波ビール

画像
安芸さんの ビール缶ワークショップに最終日 ビアソングをしてくださる方も アコーディオン持参でプレミュージック2時半からの 館長ビール談義のはずが 最終日に飲むはずだった八丁味噌ビールに 抹茶ビールも開栓 ビアギャルに注いでもらい とてももりあがった(^o^) 「飲んじまったものは仕方がない また買ってくるさ」と カンチョーの太っ腹に乾杯市民から持ち込まれた ビールのあても 忘れてはいけない(^。^) (てつ)

この記事へのコメント

もぐら
2009年05月19日 22:13
横須賀で江ノ島ビール他ゲットしました。カンチョーあて送ります。…って、最終日までもつかいな?
てつ
2009年05月19日 22:13
小瓶 330ccを テイスティングカップで 20名ほどで飲む それも とても個性の強い地ビールばかり なかなか体験出来ません 冷えてるのもあれば 展示中のを 館長さんが いきなり開栓 ってのもありで でも 常温でも 香り 味 楽しめました こんな企画が ビアフェスではなく 公立の博物館で開催された事に とても意味があったと 感じました(^^)

この記事へのトラックバック