カフェ・ミリカで、ほっと一息…

画像
博物館に来られるお客さまにくつろいでいただけるように・・・市民委員会スタッフがカフェを運営いたします。 

●カフェ・ミリカ
●場所 吹田市立博物館の2階テラス or ロビーにて
●営業日 4月22日~6月4日までの(土)(日) and 祝日
●営業時間 13時~17時
●メニュー クッキーつきコーヒー・クッキーつき紅茶/\100
 カルピス/\50
 コーヒーチケット11杯分/\1000
画像
風がさわやかな今日は、テラスのオープンカフェ席が人気で、コーヒーが200杯もでたのだとか。コーヒーはインスタントじゃなくて、ちゃんとたてているんですよ!
画像
基調講演をしていただいた大阪大学副学長:鷲田教授も、すっかり和んでくださいました。ブルーのテーブル&椅子が、軽やかでしょ!
画像
千里ニュータウン展に来られたら、イベントや展示見学の合間に、ほっと一息ついてくださいね。

(広報@おかちゃん&ひこさん&おかきた’まり)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

okkun
2009年05月16日 11:51
看板も60年代風ですね!博物館前の新緑が芽吹いてきて、新緑に囲まれながらコーヒーを一杯…いい季節になりました。
てつ
2009年05月16日 11:51
わたくし 昭和の終わりから 平成のはじめにかけて 喫茶店に珈琲豆を卸す焙煎メーカーの営業をしておりました そして たまたまなんですが 私の担当が北摂地区でしたので マスター ママさん なんかと ニュータウンについて話した事もあります もう 18年程前の話・・ 残念ながら 当時の残ってる店は 数少ないです(^_^; 喫茶ミリカ もし 業務用ミルが必要なら 今なら なんとかしますよ 2日中に ご連絡いただければ・・ でも もう営業しているなら不要ですよね? 機種は 一番ポピュラーな 富士工機のR440と言う実働品です(^^ゞ

この記事へのトラックバック